注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

辛い

No.7 23/11/03 15:02
匿名さん ( CuwPLb )
あ+あ-

好きで嫌いでで考えるからそんな答えが出てくるんだと思いますよ。

我が家も成人した子供がいますが、俺たち夫婦の考え方離婚しない理由は、好きとか嫌いなんて寒暖なものではなく、伴侶として必要な人、そして信頼で繋がっているので居ないと困る相手だということです。

家事もお互い出来て、仕事もお互いやってます。なのでの飲みながら2人で料理を作ったり、テレビを見ながら笑いあったり、2人でDIYしながらここはこうしたらどうだろうと言いながらひとつの事をする相方なんです。

そうなりたいねと若い頃からそのことについて何度も深く長く話してきました。

多分主さん達はそれをしてこなかかったのだと思います。だから判断材利用が好きだ好きじゃないだしか無いように読めてしまいます。

なんのための夫婦なのか?、誰のための夫婦なのか?夫婦としての関係性を見誤って来てしまったのでしょうね。

熟年離婚のその殆どかそんな話を着てこなかった夫婦に起きるものだと思いますね。

俺今でも毎晩寝る前に言いますししますよ。「今日も一日楽しかったよ、愛してるからね、ありがとう」ってキスをして寝ています。もう何十年そう来てきたのか。でもその積み重ねか今なのだと思います。

今からでも変えるものあるんじゃ無いのかなぁ。縁あって結ばれた2人、特別な2人なんだよなぁ。何もしないで諦めるなんてもったいないですよ。

最新
7レス目(7レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧