注目の話題
心配しますか??
クソみたいな旅行だった!と言う旦那
結婚相手はなにを基準で選んだほうがいい?

癒し専用ルーム 271

No.40 23/10/30 17:55
英司 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

①辺野古移設の代執行「到底容認できない」 沖縄知事が法廷で意見陳述

②岸田首相、定額減税は「デフレ脱却にどうしても必要」…防衛増税との矛盾は否定

③3割切った「岸田内閣支持率」がトレンド入り、日経&テレ東調査33%には「痛い」の指摘も

④岸田首相は辞任すべきだ!彼の選挙区出身の筆者が物申す

⑤マイナ予算5000億円が未使用 「ポイント第2弾」関連

⑥【速報】岸田首相 国連決議棄権は「内容面でのバランス欠如のため」

⑦岸田首相、定額減税は「デフレ脱却にどうしても必要」…防衛増税との矛盾は否定

⑧16兆6千億円積み立てられた基金 国庫への返納など「あり方見直す」岸田総理

⑨【速報】岸田首相 所得減税の不評に「謙虚に受け止め丁寧に説明続ける」野党は偽装減税と批判

⑩維新、企業団体献金禁止を議員後援会などに拡大 2024年3月決定へ

⑪袴田さん再審公判始まる 死刑事件では36年ぶり 姉が無実主張

⑫岸田首相、防衛増税は来年度見送り=NTT規制見直し、衆院予算委

⑬細田博之氏の再入院騒動 「支援から手を引く」地元に渦巻く不信

気になるニュース内容があれば言って下さい。

同じ様なニュースでしたらごめんなさい。

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧