注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
自然消滅?ご意見お願いします!!

同棲している彼女とよく喧嘩になります。

No.38 23/10/14 19:43
一途な恋心さん38
あ+あ-

初めて投稿します。
結婚したり同棲したらお互いにできる人(仕事から早く帰ってきた人や時間に余裕のある人)がやればいい気がします。言葉にしないとわからないと言いますが、お互いに信頼してれば私は平気な人なので…
家事をしている感謝を求めるなら、自分より遅くまで仕事をしてくれていたり自分より多く家賃を
負担してくれるあなたへの感謝も必要です。お互い様だと思います。
私も1人が好きなので付き合っているから常に一緒は疲れちゃいます。興味のあることは2人で、相手が興味のないことは強制せずに自分だけで楽しむ…でもそれは愛情がないわけじゃないですよね。
責めたり喧嘩はしたくないですよね。思いやりや優しさがないとずっと過ごしていくって難しい。
辛いという字に1本棒を足すと幸せという字になりますよね。
今の辛い環境からお互いに少し離れて別の場所、つまりハシゴを1本かけて上に上がれば幸せを感じるかもしれませんよ。^ ^
うまく言えなくてすいません。

38レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧