注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…

接点のない職場の男性へアプローチするべきか

レス21  HIT数 1405 あ+ あ-

みお( 20代 ♀ IEeUv )
23/10/14 08:54(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。
少し長くなってしまうのですが、ご意見いただけたら嬉しいです…!

今年28歳の独身女性です。
職場で気になる人がいて、アプローチするべきか悩んでいます。

相手は職場の同じフロアで働く男性で、部署が違うので接点は全くありません…。
仕事で疲れていたときに、その人が電話で物腰柔らかに優しく話しているところがふと聞こえてきて、それからなんだか気になるようになってしまいました。
話したこともないのに…と思うのですが、通路ですれ違う時に譲ってくれるちょっとした仕草なども優しく、どんどん気になってしまっています。

相手について知っていることは
◾️35歳
◾️結婚指輪はしていない
◾️グループ会社から出向で来ているので共通の知り合いはいない
ということだけです。

相手の方と少し近いところで働いている同期にだけ打ち明けたところ「たぶん独身だったと思うけどなあ」とのことだったのですが、
いつもお昼に手作りのお弁当を食べているので、一緒に住んでいる人でもいるのかな…と思い、これまで何も行動を起こせずにいました。

少し前に私が異動になり、在籍フロアが変わって、その人を見かけることもなくなりました。
そんな折に別の男性からアプローチを受け、このまま自然と忘れていけるだろうと思っていたのですが、他の人と接する中で、逆にもともと気になっていた人への気持ちが強くなっているのを感じてしまい…。

次に進むために、いっそのこと当たって砕けてしまおうかと思うのですが、もし既婚者だったり付き合っている人がいるなら迷惑になってしまうし…と考えて、身動きが取れずにいます。

要領を得ない質問ですみません。
何かご意見をいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

タグ

No.3895299 23/10/09 17:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧