注目の話題
女性は延々と喋り続けて疲れないの?
飲み物をツルツルまで入れる人って、なぜ??
派遣で工場勤務ですが、

給料貰えなかった。あなたならどうする?

No.8 2023/10/02 07:56
匿名さん2
あ+あ-

労基でできること、詳しくきけてよかったですね。GPS履歴がどこかで見られるとは知らなかった。それを証拠として提出できそうですね。

ただ、時給1000円として7日くらいのバイト代ですよね。取り戻すのに掛ける労力のほうが大きくなるならば、切り替えるのも1つの考えかも知れないです。20万ならやるけど、5万だから、て考えでやめるのもありだと思う。

理由は、ずっと嫌な気持ちでいないとならないから。チェーンなど大きな組織でバイトすべきだった、と勉強代にすればいい。潰れたかなにか、お金がなくて払ってもらえない場合は、何をしても払ってもらえないし。ないなら。

労基いったり少額訴訟起こしたりも、1日がかりになるから。。証拠揃えて資料化したり。それやるより新しいバイトしよう、て考えもひとつだと思う。

筋が通ってなくて許せない!こらしめてやらなければ!ってことならば、正すために時間掛けるのは良いと思います。

8レス目(24レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧