注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

彼氏がケチすぎて辛いです。。

No.5 23/09/25 11:28
匿名さん5
あ+あ-

彼がケチなら主さんは?

それって急に始まったことでもないでしょう?
そういう人だってわかっててもつき合ってるんだから、主さんができることをするしかないのでは?

シャンプーは自分で買って置いておけば堂々と使えるし、さつまいも?焼き芋?だって自分で買えば文句も言われない。
ケチで辛いと嘆くより、先にできることはないですか?

プレゼントの件は、彼氏は1万のプレゼントで、主さんに2万のプレゼントを要求するとかならあり得ないですけど、同額でってことなら珍しいことでもないと思います。
ただそれが、絶対に同じ金額で!だとするなら、強制っぽくはありますね。

同額でのプレゼントに違和感があるなら、気持ちを伝えて話し合うしかないと思いますよ。

>顔もかっこよくて背も高くて性格も合うのですがケチなところだけが本当に合わなくて辛いです

不満より、それらが勝るからつき合ってるんでしょう?
主さんの中での優先順位がそうなんだから、仕方ないですね。

主さんに別れる選択肢がないなら、自分ができることを少しでもしていくしかないと思います。

厳しくなってごめんなさい。

5レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧