注目の話題
🔥理沙の結婚生活奮闘記バート9️⃣😤😸ニャハ
子離れ出来ない親
ド田舎の実家に帰ってきてほしい親と帰りたくない子

旦那といると楽しくない

No.8 23/09/15 16:12
聞いてほしい!さん0 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

旦那は、家庭のことは全部私に任せてくれてるので、お金のやり繰りなどは楽ですよ。
本当は自由に使えます。でも、遣ったら無くなりますから絶対に無駄遣いはできません。

そのプレッシャーはキツい。旦那は、決められた額を使い切っても誰も文句言わないのですから何のプレッシャーもなく自由ですよ。

私には自由なんてない。だんだんと欲も無くなってきます。子供が成長してどんどん環境が変わっていくと親としてのプレッシャーもありますし。

私と違って旦那は先のことを考えられない人なので、計算して行動しないから、疲れるんですよ。旦那がテレビ観ながらぐーたらしてるのが無駄に思えるし。注意したらキレられるだけです。そういうワガママな人間もいるんです。休みの日は、休むもの。旦那はそんな感じの人です。ストレスフリーなので。

私のストレスなど考えれる事もないです。
ルール決めた所で守れないから。

こういう掲示板に吐き出してます。
説教とかいらないんですよ。
私に説教した人はだいたい、落ちて行ったので。

8レス目(10レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧