注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

臨月で夫からカミングアウト

No.2 23/08/18 13:17
匿名さん2
あ+あ-

う~ん…なんというか…
>朝方までゲームをして朝起きれずにリモートにするなど今まで当たり前にできていたことができなくなってきました。
>本人も自身が病んでいるという自覚があり、女性になりたい気持ちが100%なのか、病んでいるからそうなっているのかわからないそうです。
ここら辺がはっきりしない限り、主さんにはどうしようもない気がします。
ゲームと現実の区別ができなくなっている依存状態だから。とも取れるんですよね。

旦那さんは、まずは元の生活に戻す。
その上で気持ちが女性なら、そのとき考える。
主さんは、もうすぐ生まれてくる子供のことを第一に考える。
旦那さんのことは二の次でいいです。
生まれたら、母親は子を生かすための生活となるので、
>今まで当たり前にできていたことができなくなってきました。
こんな生活されたら本気で殺意が芽生えてしまいます。
LGBTQだとかそんなこと(LGBTQ軽視だとかの意味ではなく)どうでもよくて、子の親として、動ける大人として生活してくれないと。

主さんがLGBTQを気持ち悪いと感じるなら無理かもしれませんが、LGBTQであろうと旦那さんという人間が好きなら今まで通りの接し方でいいと思います。

2レス目(7レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧