注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
小学生が転校せずにのぞみで通学

義両親が苦手に…

No.5 23/08/16 04:51
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫3

例えば、今年の春に桜を見に行ったのですが、歩いている私たちの姿を撮ったり、ベンチに座ろうとした中腰の状態のものだったり。
一応、携帯を向けた姿は分かるのでポーズを取ろうとしますが「はい、チーズ」も何も言わずに撮るので目が半開きだったり、前髪を直すのにかき分けてる瞬間だったり、カメラを見ようとしてる瞬間の状態だったり。
何枚か撮るのではなくその時に1枚撮るだけなので、私だけでなく誰かはよくない状態の写真の時が多いです。
問題の日は私と旦那の合わせた誕生日としてサプライズでケーキを用意してくれていたのでケーキを切ろうとしてるものと、ピンボケのケーキ単品の写真と、カメラを向けられて見た瞬間のものでした。
まさかの夫婦2人とも半目でした。
なのでいつもの乗りで笑いながら「この写真い写り悪いからヤダ〜」のように言ったら激怒でした。
義父からしたら「せっかく喜ばせようとしてケーキ用意したのに何なんだ!」だそうです。
なので「記念になるよういい写真撮って欲しい。この写真は思い出として見返せない」と言いましたが怒って聞かず、義母も「嫌なら消せば良いでしょ」と。
そういう問題じゃないんですけどね…。

5レス目(88レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧