注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

義両親が苦手に…

No.17 23/08/17 12:34
聞いてほしい!さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫15

義父への考え当たってる気がします。
とても分かりやすい意見ありがとうございます。
そうなんですよね、ケーキ買って喜ばせた自分に酔って写真撮って送ったんでしょうが、私からしたらただの自己満を押し付けられてると感じてしまいます。
ホールケーキも箱からだしたら「お誕生日おめでとう」のチョコプレートがあったので見ようとしたら、まず義父が自分の方に向けて見て「いやー、よく出来てるわ」と写真を撮っていたので。
まず自分が先に見て私たちが最初じゃないんだ…と苦笑いしました。
以前もお昼を食べてから行くと旦那が伝えて午後に行ったのですが、ピザが食べたいと言っていて、私たちは食べてきたことを伝えたら「何で食べてくんだよ、俺まだ食ってねぇんだ」と不機嫌になってました。
食べてから行くと伝えたのに何で怒られたのか分からりませんでした。
「自分が食べてないから何なの?」と私が言ったら黙ってましたけどね。
今まで自由に生きて自分の思い通りに何でもしようとしてる情けない人なんだなと呆れた記憶があります。
しょせん他人の我儘な年寄りと自分から関わりたくないので、孫に会えなくて勝手に落ち込んでたり怒ってたり苦しめば良いと思います。

17レス目(88レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧