注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

浮気?皆様はどうしてますか?

No.2 23/07/26 18:12
恋多きパンダさん2 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

他の男性とメ一ル友達とかLINE友達を作り比較をしたり、生活環境に、少し刺激を入れてみたら、今の人生を送っても、虚しい気持ちが蓄積されて、毎日が楽しく無いと思います。
LINEだけで会う会わないは、貴女次第だと思います。

女性は、独りの男性を追い掛けても、マンネリ化したら魅了も半減したり、別れる場合もありますからね。

それよりも、毎日をいかに、楽しく過ごせるのか試行錯誤をして新しい自分をみつけてみたら。

そんな事が嫌なならば、趣味友達とかショッピングをして気を紛らわすしか無いと思います。

でも、交際が長くなるとお互いに恋人関係から、空気みたいな存在になる事もあるので結婚を意識をしないで、このままの関係を続けてもやがて陽の当たらない恋で終わるかも知れ無いと感じますけどね。

そのモヤモヤを早く無くす方が良いと思います。

積極的に相手を興奮させて激しく求めるようにするとかね。

男性から見たら、女性って猫派、犬派とか色んな女性のタイプがあるからね。

たまに、マグロの女性も居ますが熊みたいな〜お叫びを上げて感じる人も居ますからね。

貴女の下着をセックシーのに変えるとか色んな工夫をしても良いと思いますよ。
人間は、馴れが1番、駄目だと思います。

進歩とか進化をしないと飽きられると思います。

2レス目(5レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧