注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.94 23/08/22 13:10
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫93

多分、男の人が能天気過ぎるんですよ。今までの彼女とか元奥さんがそうだったように、たまには真面目な話をしようとするのが女です。年がら年中楽しいばかりにはできないし、そもそも怒らせるネックレスさんが悪いし、それが嫌なら女作るなと私は思います。不満も、こっちだって言いたかないんですよ。1回で直さないから何度も言われるんでしょ。二人で付き合っていくんだから、二人で話すしかないんだし。

まぁ、奈良行きなんかは、娘ちゃんといたい気持ちが強いならそれでらんさんは自分で決めて納得できるだろうし、もし会えないのが辛ければという1つの選択肢ですから。ホントに会えなくなった時に考えましょ(⁠^⁠^⁠)

そう、うまくいってるんですよ〜、今の関係だと。ただ、多分シングルさん、この前の体調不良、コロナでしたよ…。私と会った翌日発熱してたんですが、忙しくて病院行ってないんですよ。2日遅れで私が熱が出て、さっき検査したらなんとコロナ陽性でした…。会うのあと一週間待てば良かったです(笑)ということで私は今週いっぱいお休みです。

94レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧