注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.88 23/08/21 06:56
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫87

コンテストお疲れさまでした〜(⁠^⁠^⁠)着々とお仕事が一区切りついていってますね。毎日頑張っていてホントに頭が下がります。引き続きらんさん応援団(一人だけど…笑)しますね☆夏バテしないようにしないとね。

なんかあったら別れるつもりだったのは私も一緒ですからね。実際別れたし(笑)でもね、別れたいって言うといつもシングルさんに言われたんですよ。私は結婚していて、離婚ってそう簡単にはできないけど、ただの紙切れだけどそれが繋がっていない俺は、何かあったらすぐ別れるって言われちゃうやろと。まぁね、それはあるよな〜と。子供の為とか、戸籍に傷がつくとか、世間体とか、考えずに別れられるのが恋人だし。私は紙で繋がっていなくてもシングルさんが大事だったし、そうじゃなきゃリスクは背負いません。だけど結果的にそうなんですよね。別れられちゃう。私が結婚してなかったら、とっくに一緒に暮らしていたと思うし、一緒にいられたらハグしたり、沈んだ顔にも気づけたりするやろと。でもそれができないハンデってあると。ネックレスさんも、一緒にいたら頭痛の訴えももう少し可愛げある感じで甘えてきたり、疲れて帰ってきてもらんさんのご飯食べれたら違うのかなとか、思ったりしてる私です。

88レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧