注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.80 23/08/18 08:29
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫79

トンカツとは、らんさん忙しいのに夏バテ知らずですね☆それが元気に働く秘訣かもですね(⁠^⁠^⁠)胃袋年齢は私負けてるかも(笑)来月は海鮮行けるといいですね♪

はい、嫌な予感的中〜。ネックレスさん、女二人に見抜かれるようになってますよ~(笑)こうやって、「ほら、そろそろ始まるぞ!来るぞ!」、「はい、来たーっ!!」ってネタにしてた方が、らんさんも流せる様になるかもしれないし、どんどん私に話してくださいね。でも、ヤバいと思ってちょっと焦るのは可愛いですね。いい加減学べよと思いますが。

今日、牛タン食べに行くことになりました。混むけどオープンまでに起きるのは大変そうなので、逆にピーク過ぎた頃に遅めのランチということにしたら寝れるからということで。急な仕事ってありますもんね、それはネックレスさんもシングルさんも仕方ない。パートの私ですら急に次の人が来なくて帰れなかったりはあるし。このチャンスをどうしても逃せないシングルさんは、メッチャ強がってます。全然疲れてないよ、そんな眠くないしと(笑)いつもしんどいしんどい言ってたクセに。でも、誰が考えても疲れてるはずだから、1日遊びたがっていたけど遅めのランチだけにしました。途中で寝るに決まってるし。また報告にきますね(⁠^⁠^⁠)

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧