注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

しぃママさーん!ここです!

No.73 23/08/16 12:41
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫72

なんて言うのかなー。シングルさんも、しぃママさんも忘れる必要もないと思うし、思い出は、この年になるとそこまで美化されないと思いますよ。イヤなところも見え、でも、いいところもある。人間みんな一長一短ありますから。会ったら、やっぱり無理となるかもしれないし、お茶友として付き合えるかも…しれない、それは、しぃママさんとシングルさんが決めることかもしれないですしね。そーそー。グダグダ言う前に、会わなきゃね。別に会っても気持ちは変わらないかもしれないし、シングルさんも、これから先、どんな気持ちの変化になるかなんて分からないしね。私なら会うかなー。生理的に無理じゃなかったら…いやいや、羨ましい…!そんな人なかなかいないですよー。会うか会わないかは…しぃママさん次第ですね!私なら会うかなー…独り言でした笑
明日は副職休みなんですよ。娘と海鮮でも食べに行こうかと…♪ 朝早めに出ないと、かなり混むところなので…。夕方からは本職もあるし…少しずつバタバタしそうです(^-^)お盆休みも終わってきたなー。旦那がいるとゆっくりできないし…子供も学校が始まって旦那も仕事の時にゆっくり休みとろうと思って…気が休まらないわ。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧