注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.492 23/12/29 12:04
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫491

あー!おりますね。熱波師さん。あれ、すごく体力使いませんか?すごいな!大変なお仕事だと思います(^-^)かっこいいですけどね。私は、なかなか体力仕事はできないので…涙 今は、歯医者にきてます。今年最後の歯医者ですね。メンテナス大事ですからね…。
そして、旦那とジーパン見に行きましたよ。ついでに私のも買いましたが…(^-^)ユニクロですけどね。まー、普通に笑 ペットショップにもより、ぶらぶらして歯医者まで送ってもらいました(^-^)今日まで娘もダブルワークですし、旦那は今は、散髪に行ったし。家族がなかなか揃うことって少なくなりました。大晦日とお正月は、揃って実家に行きますけどね。美味しいの食べて帰る予定です(^-^)
それにしても、我が家金欠です…まー、私が美容鍼へ行ったり、歯医者へ通ったり…してるからですけどね。仕方ない…。
今日は、ジーパンも買いに行ったし、あとは娘と少しカフェでも行って、のんびりします。娘は、また、夜からバイトですしね。こんな平和な日ってなかなかないので( ^ω^ )満喫します…なのに、生徒からラインがきて、今から行ってもいいですか?と。仕事が休みの時くらい、何も考えたくないんですけど…多分、お歳暮を持ってきてくれるような感じなんですけど…休みの日は、仕事のことに触れたくない私なんです。

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧