注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.487 23/12/27 13:58
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫486

分かる…私はダイニングチェアにコート掛けがちです。そして息子の教科書やプリントが散乱していてため息。自分の部屋ありますよねと。アイツめ、広い方の部屋与えてやったのに。

おいおい、凶ってホントに出るんですか。私毎年おみくじ引いてみますが、出たことないんですよ。多分限りなく少ないですよね。でも今年は…ですからね。もう終わる終わる!(笑)来年は大吉ですよ。確かにらんさんは波乱万丈な1年でしたよね。でも、自分の意思で新たな未来を切り開こうとしてるのが見えるし、来年はきっと大丈夫!!キックボクシングの話、あれは私にとっては他愛もない話ではなくて、足が上がらないらんさんでも旦那さんはいいと思ってくれてるって事でしょ?そうやって、ちょっといじられたりしながら、らんさんが楽しくやっていけたらいいなって思います。娘ちゃんの就活もね☆

今、久々に家に1人です。冬休み入ったのもあるし、旦那が休みズレて、私の休みになぜかいたのもあって。こんなダラダラするのはいつぶりだろう♪しかし、体重戻すと決めた私はサラダチキンバーとゆで卵かじって耐えてます(笑)

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧