注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

しぃママさーん!ここです!

No.478 23/12/24 21:47
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫477

大掃除お疲れ様でした。そんな時期ですよね…我が家は、旦那がワックスなどしてくれるので、私はお風呂場やトイレなど細かいところしてます。娘は、なんもしてないけど笑 まー、ダブルワークしてるんでね、許しますか。今日からダブルワークスタートの娘ですが、もー、初日からレジ打ってました(^-^)年末までしか行かないのでね、超短期バイトです。そうですね。色々整理しないとね。手紙とかは捨てたし、ネックレスも指輪も捨てないとね。けじめですね。今日は、犬のトイレやらケージやらキレイして金魚の水換えもして、あとは、ネックレスさんのものをキレイにするだけですね。明日は、娘とナイト映画に行ってきます。ウィッシュです。吹替がイヤで字幕でね。なので、近場の映画館は字幕の上映が終わってて、少し離れた映画館まで行ってきます。しかも22時から終わり24時。帰ってきたら…1時くらいだろうな…火曜、仕事できるかな…。
クリスマスも終わりましたねー。明日がクリスマスか笑 多分、今日、クリスマスしてるところ多いですよね。息子くんには、プレゼント渡したんですか?旦那さんにも?我が家は、旦那には渡してません。ジーパンが欲しいとか言ってるので、また、買いに行くかな…。娘は、多分化粧品か小さなカバンなので、ネットですね(^-^)

478レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧