注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.454 23/12/16 12:29
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫453

大学院、行かせられるのがすごいですよ~。らんさんの頑張りですよね、ホントに。娘ちゃんが大学院行くなら、旦那さんも副業継続ですね(笑)すっごい基本的なこと聞いてもいいですか?大学院って、そもそもどんな人が行くんですかね。私、考えたこともなかったので。でも息子はその可能性ゼロじゃないですよね。まぁ、勉強が好きなわけではなさそうなんですけどね。

ホールケーキ、我が家も食べ切るの大変なんですよ。でも旦那が毎年会社絡みでゲットしてきてしまう(笑)ぶっちゃけ、ショートケーキ選んだ方が美味しいし楽しいですよね。息子も甘党じゃないし。我が家は多分23日にクリスマスします。ケーキより、ローストビーフとかチキンかな(⁠^⁠^⁠)らんさんちのクリスマスは、今年は旦那さんも一緒にですか?らんさんのクリスマスプレゼントもだけど、旦那さんが好きなもの買いなって言ってくれてるなら、娘ちゃんが好きなもの並べて、パパが買ってくれたんだよって少し立ててあげたらいいかもですね(⁠^⁠^⁠)らんさんができるなら(笑)

454レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧