注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.451 23/12/15 11:45
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫450

今頃、楽しんでるかなー。バカちん笑笑笑 クリスマスも近いですからね、楽しみにしてるんですよ。プレゼントもバッチリだしね(^-^)今日のしぃママさんのサプライズはなんだろう?それが気になるわー。楽しんできてくださいね!そうですねー。娘もいい人見つけて、家族になっていって欲しいですね。孫を抱っこして、頻繁に遊びに来てくれたら幸せですね。そのためには、人との付き合い方も学ばないとね。勢いも大事だしね。
今日は、美容院へ行ってきます。だいぶ放置してたので…。さっぱりしてきます(^-^)本職はありますが、最近は大学の課題も進めまれるようになってきたし、元の生活に戻りつつあります。本職の仕事、新規を引き受けてないので、少し楽というのもありますが…(^-^)あと一年。娘の大学卒業したら、ほんとに色々考えようと思ってます。トリミングのこと、仕事のこと。ただ、老後資金は欲しいから…仕事はしますけど、ハードに働くつもりはないので。
また、シングルさんと楽しいデート聞かせてくださーい。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧