注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

しぃママさーん!ここです!

No.412 23/12/04 15:10
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫411

ちょっと〜、何がしたいの、ネックレスさん…。要は掘り返しにくる予定だったんですね。歩み寄ってきては急に突き放しみたいな、どんだけ情緒不安定なんだか。何が何もしてあげられないだ。何もしなくていいからせめて手を煩わせないでください。おかしいな~、かっこいいイメージが急にメンヘラじゃないですか…。昨日もういいって言っといて、また来る、二度と行かない…なに??誰と付き合おうが別れようが、紛れもなく養育費払う子供たちの父親なんですから、しっかりしようよ、パパ…。

と、レス打っている最中にこちらもシングルさんから電話が。再度、自分の体を労るように話をしました。もちろん、そんな体の人に激しい運動させられません!と強く言いました。しかし、奴は労働時間のせいじゃなく、本業の精神的なストレスが急にあった時に体にくると言い張るんですよ。私も負けずに、じゃぁ本業辞めるのは無理なんだろうから、バイトを整理して、息抜きする時間を今より作るべきなんじゃないかとひたすら説得しましたよ。ダメですよ、大丈夫の一点張り。これだから別れ話でもして脅すしかないんかってなるんですよ。もうここからはどちらが先に折れるかなのでね、私はひたすら聖人になりますよ(笑)絶対やらせません(笑)

412レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧