注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

しぃママさーん!ここです!

No.369 23/11/24 07:51
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫368

あ、我が家と同じですね(⁠^⁠^⁠)うちの旦那も、俺が選んでも好みが違うやろうし、好きなもん買ってきたらって感じです。なんでなんでしょうね、私昔から、旦那にはロマンチックな事を求めなかったんですよ。サプライズでプレゼントがほしいとか、オシャレなお店に行きたいとか思った事もなくて。むしろされたら気持ち悪い(笑)だけど、シングルさんがしてくれたら嬉しいんです。非現実を求めてるんでしょうね。元嫁め…ある意味、ネックレスさんがそんな感じの人なんだって気づかせてくれた存在ではありますが、翻弄しますね~。当事者2人がモタモタしてるから迷惑ですね。

今日はね、シングルさんと芋フェスみたいなやつに行くんです。変わった焼き芋はもちろん、大学芋とか、お芋のポタージュとかも色々あるみたいです。便秘解消されるかな(笑)私、芋とか栗とかカボチャって、甘いからご飯の時に食べるのは苦手なんです。ほら、天ぷらとか煮物とか。でもスイーツにしたら大好きで(⁠^⁠^⁠)お目当ては紫色の焼き芋です!並ぶのが嫌いなシングルさんを付き合わせて頑張ってゲットしてきます!でも最近お店とかもちゃんと並んでくれるんですよ。立場逆転してるから(笑)惚れた弱味だ、俺はこんなんじゃなかった…とボヤきながら(笑)色々諦めたら、仲良くできてます。放置くらいのがいいんですね…。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧