注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

しぃママさーん!ここです!

No.306 23/11/07 07:49
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫305

はぁーっ!?もうダルいやらエロトークなんですか〜!?なんで伝わらないんでしょうね。どっかの誰かさんもそうなんですけど、アホなんですかね(笑)まぁまぁまぁ…様子見ましょう。お互い(笑)

でしょ?その女、まさに他人より自分の事なんとかしろよなんですよ。最初は巨乳につられるんでしょうね、男は。それに男性には、どうやら会話にちょっと色々想像しちゃうような事を織り交ぜてくるみたいなんです。シングルさんに、VIOの脱毛した事とか、「私ツルツルなの〜」とか話してて、私ドン引きしましたから。人の彼氏や旦那さんにそういうのはやめてほしいわ。でも、それしか売りがないんでしょうね。体に飽きたら終わりってやつですね。いいんです、シングルさんは私が貧乳でも私の事が大好きなので(笑)そっちのが強いと自分に言い聞かせる…

次はね、今週金曜日はちょっと会えるか怪しくて。シングルさんの職場、インフルが拡大しちゃって、人員不足みたいなので、偶然休めたら会うし、落ち着いたらになっちゃうかもしれないし。密着不足だと嘆いています。やっぱり、男女…というか、人によって脳の造りが違うからか、会えなくて寂しいが先立つ私みたいな人もいれば、シングルさんみたいに会えなくてエロに支配される人も(失礼…笑)いるんですよね。仕方ないのかも。

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧