注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.286 23/10/29 18:04
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫285

確かに、異性が全員恋愛対象なわけじゃないですもんねぇ。娘ちゃん的にはその男の子はなしなんでしょうね。お友達としてはいい人って感じかな。

っていうか、充分愛されてるじゃないですか、らんさん。約束した通りお酒の量守ってるよって連絡は、らんさんが嫌がっていた事を改めようとしてるよ、気をつけてるよってサインだと思うし、電話しようと早く帰ろうとしてくれるなんて、だいぶ目覚めたじゃないですか。まだ歩み寄れる気がするなぁ。ラストチャンスあげてもいいかも。この先、何度も同じ事繰り返すなら別れたらいいけど、新たな失敗とかは、よほど人として道を踏み外してなければ、繰り返さなければ…って約束でいいんじゃないかな。誰かさんは繰り返してますけど(笑)私の話聞いてた?って事が昨日もあったんですよ。来週の日曜日に会えるって話たじゃないですか。きちんと来月5日って言ったのに、なぜか今日会う気満々になってて。きちんと人の話聞けって言ってるのに。ただなんかこれは今日会えるってウキウキ行き先考えたりしてたみたいで、それはちょっと可愛いので、アホなりに楽しみにしててくれたんだな~と許しますけど(笑)そんな事ばっかですよ。しょうもない。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧