注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.252 23/10/17 23:24
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫251

お風呂に入り、顔パックして…気持ちいぃ(^_^)テレビ見ながら、この1人の時間が私には必要なんですよね。あー。旅行に行きたい。温泉とかね。美味しいご飯付きで(^-^)犬もいるから中々厳しいですけどね。
ネックレスさんとねー、ほんと厳しいです。今日もちょっとした事でケンカっぽくなり、なんか、ことごとく合わないんですよ。生活スタイルとかご飯とか…。いや、ほんと、ぜーーったい結婚はないってくらい合わないですね。ケンカっぽくなって、お互いイライラしてる時に話したもんだから、そう感じたのかもしれませんけどね。私の言う事は否定から入るみたいな感じですね。今日は。例えば、小さな事ですが、ガソリンが少し安くなってるよって言ったら、そんな事はない。それは税抜きの価格だから、レシート見てみなとか、また、京都行きたいと言ったら、見るところないのに、もぅいいやろと。なーんか、腹たってきて、でも、言い返してもしんどいし面倒くさいので、電話切りました。こんな雰囲気で甘い言葉は、私からはかけれません。なんか、もーいーかなーと思うくらいです。別れるとか言うのもめんどくさいくらいです。フェイドアウトしたいくらいです。

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧