注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.230 23/10/10 19:35
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫229

うんうん、色々楽しい予定詰めて、ネックレスさんが「あれ?俺いなくても楽しそう?」ってちょっと寂しくなるくらいに過ごしちゃいましょう(⁠^⁠^⁠)娘がいるって改めてうらやましいですよ〜。息子は遊んでくれません(笑)

仕事、ご心配おかけしましたが話して誤解が解けました。とはいえ、最初から無視せず不満や疑問はぶつけてくれれば良かったのにとは思いますけど。そこは大人気ないです。私、その人に他の人が無視されてるのも何度か見たことあるので。大人がすることじゃないといつも思います。ただ今回は私のためにしてくれた事を、私が気づかずスルーして踏みにじったつもりはないけど、向こうはそんな風に感じたようで。私は私で逆にその人のためにしたことが裏目に出て…みたいな。お互いに労り合ったのにすれ違った感じです。まぁケンカにはなったんですけどね(笑)仲直りしました。

そしてその後シングルさんとランチへ。時間ないからラーメンですけどね。今日は締め日らしく、早々に解散して締め作業に向かいました。今頃格闘中だと思います。

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧