注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

しぃママさーん!ここです!

No.212 23/10/02 14:07
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫211

言い方よ…。揚げ足とるわけじゃないけど、言葉のチョイスってラインだと目から入るその情報しかないから引っかかりますよね。仕方ないっていうのは多分、仕方ないから遠くまで会いに行ってやってるって意味ではないと思うんですよ。そんなの、頭で考えたら多分らんさんも分かってるんだろうし。でも、会いたいから行くんだよって言えないのがおバカですね。今の職場だって、なんだかんだ半年以上経ったじゃないですか。その間にできる事、全てやったのかな。一時期強気だったじゃないですか。私ならとっくに、じゃぁパワハラ上司の事が吹っ切れたり解決したら連絡くださ〜いって連絡絶ってますね。解決できない同じ話聞くのマジで嫌なので。まだ歩み寄ろうとしてるらんさんは優しいです。

今日シングルさんお休みで、お出かけする約束してましたが、らんさんと違ってすぐ突き放す私は行かずにおうちでゴロゴロしてます。シングルさんも似たようなもんなので、何度も私をイラつかせるのでね。かなりイラついてるから遊びに行っても楽しめないし、気を使うだけだよって断りました。それを生理前だから仕方ないねって納得したシングルさんはホントアホです。何度も言ってきましたが、生理前でもイライラする原因はきちんとあるんです。いつもは我慢してるだけ。それを仕方ないって何も学ばないので。ん?仕方ない?どっかで聞いたな。同じ人物かな(笑)

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧