注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.162 23/09/16 14:22
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫161

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*幸せそうなお話しありがとうございます♡それは…もぅ…結果は…しぃママさんの中で決まってるんじゃないですか?(^-^)いいじゃないですか。嫌なところも含めてのシングルさんですよ。もちろん、改善はしてもらいましょう。でも人には一長一短ありますからね。もちろんしぃママさんにもね。完璧な人なんていませんしね。しぃママさんの短所も含めて、シングルさんは、しぃママさんの事が好きなんですよ。そろそろ、シングルさんとの冷却期間は終了させてあげてください。おめでとうございます♪私、このお話し聞いて、ほんと、スッキリしましたよ。なんか、今までモヤモヤしてたから笑 しぃママさん、自分に素直になってください。そんなことになって、受け止めてるなら…それは、好きってことですよ。ちゃんと、シングルさんをみてあげてくださいね。もちろん同じことの繰り返しをしないような防御策も考えてね。だって、同じ事でまた冷却するのは、イヤじゃないですか。
もーしぃママさんの中で、答え出てるはずですよ!早く、シングルさんに連絡してあげてください(^-^)

162レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧