注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

しぃママさーん!ここです!

No.150 23/09/12 15:24
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫149

私はらんさんのお話を何年も聞いてきたので、らんさんが人並みに悩んだりするの知ってますが、気が強そうに見えるのは実は私も同じなんですよ。自己主張はもちろんするけど、それって別に無敵じゃないんですよね。ちゃんと怖いなってドキドキしたり、傷ついたりしますよね。それを、そろそろネックレスさんには見せてもいいんじゃないですかね。これが嫌だったとか、きちんと話してると思うんですが、案外ふと電話とかで黙り込んで、すすり泣きでもしてみたらどうですかね。普段気が強そうなら、えっ、そんな悲しいことだった!?って響くかもしれませんよ。機嫌悪そうにされたら傷ついたり素振り見せた方がいいかも。

そして色々ありがとう、らんさん(⁠^⁠^⁠)多分、旦那は今仕事がうまくいっていて天狗状態なんです。でもきっとスランプだって長い人生あると思うんです。その時甘えてきても知らないです。俺様気質をずっと続けられるようにせいぜい頑張ったらいいです。息子にはそういうの見せないでほしいですけどね。お嫁さん大事にする男になってほしいです。

150レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧