注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

しぃママさーん!ここです!

No.140 23/09/09 17:40
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫139

それは八つ当たりですよね~⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。誰でもご機嫌斜めな日はあるけど、うまいこと話す方法ってあるのにね。不機嫌オーラ出されても、また落ちついてる時に連絡するよって私でもなりますもん。うちの父がネックレスさんみたいにダークなオーラを醸し出す日がある人なんですよ。子供ながらに分かるからすごい嫌でした。八つ当たりはしないけど一方的にいきなり吐き出し過ぎるのがシングルさんだったし、なんかもう少しみなさん相手の気持ちも考えながらうまく愚痴るとか甘えるとかできないものですかね。お疲れさま、らんさん。

昨日、夜中に眠れなくてスマホいじってたんですよ。そしたら夜中に連絡してきたシングルさんのラインを偶然開いてしまって。こんな時間に起きてるの?ってなって少し話していて。正直に今の気持ちを話したんです。私はシングルさんの事を多分今でも大事に思っているけど、別れてからもシングルさんはいつも一方的で、私とは違うんだって思っていた事とか、このままズルく連絡取っていていいのか悩んでいる事とか。私と付き合ってる時もシングルさんはたくさんの女の人と連絡を取っていたから、今はもっとやりたい放題なのかなって考えると複雑な気持ちになることとか。長くなるのでまた次にお話しますね。

140レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧