注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.136 23/09/07 21:32
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫135

時代にそぐわない人はだんだん追いやられていきますよ。パワハラっていうのも、若い子の話を聞くと、いや、それはあなたが悪いでしょって場合もありますけど、うちら世代が感じる場合はけっこうガチでひどいですから。ネックレスさん、ソイツおもいっきりやっつけてやってください!!

らんさん、私はらんさんが少しでも気が安らげるようにいてほしいです。ご主人でも、ネックレスさんでも。なんならズルく両方でも。私だけは、らんさんがどんなズル賢い道を選んでも味方します。というか、らんさんが心底ズルくなることなんてないと思うので。他人が見たらズルく見える事でも、毎日こうして話を聞いていたら、らんさんの葛藤とか決意とかが私には見えるので、ズルいの一言で片付けないでって思いますから。

来週の金曜日、シングルさんとランチに行ってきますね。快気祝いだって。私の方が突き離し切れずにズルいでしょ。付き合ってなくても、味方がいる気がしてるんだと思います。悪態ついてもなぜか好きでいてくれて。いつかシングルさんに他に好きな人ができた時に後悔するのかな。

136レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧