注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.123 23/09/01 08:55
らん ( w9Jsye )
あ+あ-

≫122

うーん。一回くらいは会えばいいのに…と、私は思いますが…どーでしょ?しぃママさん。お仕事も大事ですけどね。少しずつでも…前と変わらず…かもですが、シングルさんは変わろうとするかもしれません。変わらなかったとしても、それだけ連絡がくることは、やはりしぃママさんファーストなはずです。でなきゃ、連絡なんてしませんよ。私が男ならしませんもん。コロナの時のこともあるけど、歩み寄らなくてもいいけど、お茶くらいは行ってあげてくださいね。
ネックレスさんも、今日の朝もしんどいラインから始まりました。いいんですけどね。いつものことだしね。私が前から気になってた奈良にある大分プリンってのがあるんですが、今回、買えたようでそれで許してます笑 今日は、残業のはずなので、明日早朝出発ですかね。気をつけて事故らず来てくれたら、それでいいんですけどね。しゃぶしゃぶ食べて…ですかね。日曜はのんびりします。ネックレスさんも相変わらずですよ。しんどいからの頭痛…。仕事もパワハラ上司のせいでやる気なく、所長が入院してるから、その仕事もまわってきて、疲弊中と。でも、それは仕方ないこと。仕事ですからね。私も疲弊もしますし、でも、そんなぶちぶち言いません。言っても、解決しないからね。やるしかないんですよ。
しぃママさん、すこーーーーーしだけ、会ってあげてくださいね。

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧