注目の話題
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

しぃママさーん!ここです!

No.118 23/08/29 21:26
匿名さん1 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

≫117

なんかすでに昔を懐かしんでいるようならんさん…(笑)架け橋かぁ、あの頃は良かったな…とか思っちゃいますよね。頼りになるって言ってましたもんね。ずっと男らしく頼り甲斐があるのなんて無理かもしれないけど、程度問題ですよね。ベースはそうあってほしい。たまの弱音なら一生懸命励ますのに。頼むからその割合は逆転させないでくださいと言いたいです。

シングルさんですか…コロナ療養期間に声が出ないのに電話してきて以来ですね。もう無理って切ったやつ。何日前だ?確か先週の木曜日あたりだったような。ラインは来てたけど返してないし、治ったよとも言ってないや。なんか気がすすまないのは、これからも他愛もない話をしたりしたいって言われたんですけど、シングルさんがラインしてくる内容が、表現が難しいんですが、私が思う他愛もない話とは違うんですよ。いくら他愛もない話とはいえ、少し和んだり、少しくらいへぇ〜って思えたり、元気にしてるんだなって分かったりくらいの感じ?かなと思っていたんですが、なんとも共感もできなかったして。少しは寂しいと思わせてほしいくらいです。

118レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧