注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

30代未婚女性はわがまま

No.44 23/07/09 16:33
経験だけは負けないさん44
あ+あ-

≫29

同じく同感です✋

その、1人も面倒見きれないのなら結婚はやめた方が良いと思います。

あ、主さんは世の中の障害者のお母さんがみんな高齢出産だ!という考えの頭の悪い方なんですかね?

事故で下半身不随とか、生まれてから呼吸器付けないといけない、障害があり通院しなければならない。。。。
事情は沢山ありますが、その面倒をみるのはお母さんなんですよね。
自分が働けなくなった場合、生活の面倒を見れる人を本能的に見極めてますよ。
当たり前ですけど。

主さんだけではなく、自分が頼りないことを棚に上げて人の事を悪く言う婚活男、本当にたーくさんいますよね。

本当に情けなくて器も小さい男よꉂ🤣𐤔

20代からは相手にされないので30代で妥協するも不平不満をタラタラ書き込むくらいなら結婚辞めたらいいんですよ。そもそも生活費半折の時点で20代からは相手にされませんけどね。
だってそれだったら同世代の20代の若い男性選ぶもの。それに稼げる女性は主さんなんて選びませんから。笑

ぶっちゃけ、大手で高収入で性格良いなら婚活なんてしなくても周りがほっときませんから。
そこ、見れてますかね?婚活して低迷してる時点でお察しなんですよ。
客観的に自分を見つめてないのって可哀想ですね。

44レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧