注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

彼の気持ちは再熱しないでしょうか?

No.6 23/06/28 11:09
匿名さん6
あ+あ-

戻ることはない、主さんにとっても癒し、疲れた時の拠り所…くらいに思えるなら、友達関係を続けて、心のバランスをとりながら、新しい恋を探せば良いと思います。

元カノと突き放された…など心が苦しくなるのならメリットはないので、連絡はたちましょう。

遠距離だし、歳下だし、あー疲れたーという時に、遠い中会いに来てくれたー、癒しだー!くらいに思えませんか?

彼はおそらく、主さんに対して、責任のある立場や近くに好きな人ができたら浮気…などなることはごめんなのです。
そして、その上で自尊心を満たしてくれる存在が主さんなのです。
お互いにそう思えるなら、良いのですが、辛くなるならいらない存在です。

また、自尊心を満たされたり、癒しの存在とするなら、身体の関係は絶対持たない、主さんに彼氏が出来たら会わない方が良いです。彼の都合は考えなくて良いです。彼に彼女ができてからも、主さんと会うか会わないかを決めるのは彼です。元カノなのに友達だから〜など調子に乗って、彼女に誤解され振られても彼の自業自得です。その場合は、距離があるので、主さんに害が及ばないとは思いますが、主さんは巻き込まれないようご注意ください。

主さんに他に彼氏ができた時は、彼氏を大切にしてください。元カレは、単に癒しをくれた男友達ですので、情はかけないように、主さんを大切にしてくれる人とお幸せにです。

6レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧