注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

結婚のメリット

No.4 23/06/22 02:49
匿名さん4
あ+あ-

うわべの仲良しだから浮気や不倫に走るのだと思いますよ。

結婚のメリットは2人なのに3馬力以上の物事が出来るって事だと思います。なので楽しみなどは2人分以上であり、悲しみは1/2以下で乗り越えられるってことですね。

うちら夫婦は夫婦になって30年になりました。子供たちにも呆れられるほどの仲良しですね。ハグもキスも普通にありますし、俺が夕食作ってたらサーバーでビールついでくっ付きに来ますね。それでバカ言いながらワイワイ作ってますよ。

こんな2人にも老夫婦になってからの夢もありますしその為に維持するべきものもお互いしっかり持って居ますね。その揺るがない信頼関係と信念が2人の根本だと思ってますよ。

主さん達のご両親は多分何かを過去に起き忘れてしまったのだと思います。

結婚はしても良いししなくてもいいと思います。我が家にも娘居ますけど旦那の手本が俺になっちゃうそうで、パパみたいな人居ないから結婚はしないかなーって言ってますよ。

だから私が死ぬまで死なないでよ。食べる物に困るから!って頭ポンポンされながら言われてますね笑

4レス目(6レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧