注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
自然消滅?ご意見お願いします!!

歳を取ると皆横着になるの?

No.22 23/06/18 12:05
主婦さん7
あ+あ-

≫8

居酒屋さん、店内には定休日貼ってあるのですね。
ただ、それだけだと、そのスナック経営者さんがおっしゃった通り、店に行った客以外は、不定休だと、開いてるか閉まってるかは、行かないと分からない事になりますよね。
PCしない方もたくさんいますし、どこか外に貼ってないと、せっかくお店閉まってる日に来て下さったお客さんから、「休むなら教えてくれよ」と言われるかもな、と私も思いました。

ただ、居酒屋さんから主さんが言われたというセリフで、
>>店員さんに一度「変な噂立ったらどうするの?」って聞いたら、「噂がたつならたつで立てばいいんじゃない?知らんけど」って笑いながら言われました
…というのを読んだので、お店の考え方がそんな感じなら、改善する気はないだろうし、だから言われてる間も黙ってたのだろうな、とも思いました。
スナック経営者さんも、伺って残念な気持ちになられた経営者さんのお知り合いの方も、良くも悪くも、もう行かないと思いますから、主さんは嫌な思いはもうしないんじゃないですかね。

22レス目(24レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧