歳を取ると皆横着になるの?

レス24  HIT数 654 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/06/18 21:51(最終更新日時)

私には行きつけの居酒屋があります。
そこは固定電話が無くて携帯電話に電話する形なのですが、この前70代ぐらいのスナックを経営しているおじさんが来て『なんで毎回電話に出ないんだ!根性が悪い!』などと言い出し『店の定休日もいつか分からん!店のドアに張り紙しとけ!』などと言ってました。
また『うちの店に来る〇〇さんがいつも空いてないと言ってる!伝えとけと言われたので伝えた。』などと言ったりしてました。

ですが、店のドアの前にはシャッターがあります。皆そこの店に行く人はシャッターが閉まっていたら休みだと分かります。
また、定休日などはインスタなどにも書いてますから調べたら分かります。
また告げ口みたいなものもいりますかね?

その場に居合わせた身としては、ものすごくそのおじさんに対してイライラしました。そんな文句言う事ですか?その店は比較的忙しい店ですし店内に2名しかいません。それによく人に対して根性が悪いなど言えるなぁと思いました。そんな事中々言える事じゃないと思います。

歳を取ると皆このように横着な感じになるんでしょうか?
言葉悪いですが、こんなおじさんってただただ害だなと思いました。

タグ

No.3814935 23/06/18 08:46(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧