注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

情けないバカな私 NO.45

No.260 23/08/01 22:11
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫259

空さん 皆さん こんばんは。

私そんな事を言ったっけ? 多分、お金は無くて貧乏でも、人を思いやる気持ちとか、感謝の気持ちとかを忘れない為の、心の貧乏にはなりたくない!って言ったんだとおもう。人に対する心の問題。

洗濯が終わったけど、デイ友達からのラインが止まらない。ラインもしながら、ミクルに書き込みしてます。他の人からのラインもあるし返信しないといけない。夜なのに、なう(2023/08/01 21:57:32)忙しい。まだラインが続いてます。

ゆっくり出来ない。洗濯物も干さなきゃいけないのにー。

デイ友達からのラインは終わったみたい。これで2回目の「おやすみ」ラインだよ。またらいが来たら驚きだけどね。もう1人のラインはまだ終わりそうに無いです。

最近、どうぶつの森をする時間が全く無いです。

働きたいなら働いてみると良いんじゃないかな。頭で考えるよりも行動あるのみ。あーだこーだ考えるよりも行動に移してみよう。先生が反対したとしても、やってみないと分からないじゃん。空さんは私と違って大学も出ているんだし、何もしないでいるのは勿体ない。何のために大学を卒業したの? 世間体? 親に言われたから? 自分で決めて行ったんじゃないの? そして卒業してるんだし、ブランクはあっても、履歴書に〇〇大学卒業って書けるんだよ。大学を出てるだけで、就職率UPするんだよ。働きたいならやってみて

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧