注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
女の幸せは出産子育てのはずなのに

情けないバカな私 NO.45

No.250 23/07/30 19:48
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫249

空さん 皆さん こんばんは🌛

花火大会🎇良い思い出になるね。

私は、さっきシンク内の洗い物も炊飯釜もフライパンも洗って、その後、1階の庭らしき場所に、この間食べたスイカ🍉の種と皮。そして少し離れた場所にはプラムを埋めて来ました。蚊🦟に刺されてしまったよ。帰ってきて手を洗ってそのまま風呂場に行き、膝から下を洗ってきました。蚊🦟に刺されたのが、どれぐらい振りか分かりません。てかね、穴を掘ってた時にアリの巣の近くを掘ってたみたいでアリ🐜を見かけました。以前は庭らしき場所のどこにも居なかったアリ🐜です。色んな種や苗を埋めたり植えたりしてたから、アリ🐜が出るようになったのか?それとも私が気づかなかっただけで以前から居たのか?どちらなのか分かりません。因みに、ひまわりの種を埋めた場所からは、ちゃんと向日葵🌻が咲きました。まだ開いてないのもあったよ。

今は、のんびりしています。明日はauショップに夕方いく事になってるから、昼間はのんびりの予定です。

空さん 皆さん プレイリスト検索で「ポケカラ」って打ってみてください。カラオケ屋さんに行けない!とか、カラオケはもっぱら1人で。って方達には、スマホ1台でカラオケに行った気分になれるアプリです。歌うよりも聞く方が好きって方にも、オススメアプリです。とーっても歌が上手い人とかいますよー。

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧