注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

情けないバカな私 NO.45

No.215 23/07/23 14:16
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫213

拒食症になりつつあるような気がしてね。指突っ込んで吐いてるって言ってたから、「吐くのは食道もやられるし身体に悪いからダメだよ」って何回言っても、昨日も吐いたって言ってたから、ちょっとキツめに言っちゃった。私が作って出した物を吐くなら作らないし、二度と作らない。ってね。
体重は69キロとか68キロの子だよ。
彼氏さんから「60キロになれ!」って言われてるってよ。しかも、1ヶ月ぐらいの間にだよ。誰が考えても無理でしょー。それに次回会う時には65キロになってないと別れるって言われたって。だから、「元々の〇ちゃんを好きになって付き合ったんじゃ無いの?」って思って、〇ちゃんに言ったけどね。次回会うまでに65キロになってなかったら別れる!って言われてるなら別れちゃえば良いじゃん。って事も言っちゃった。

でしょー。吐くなんてダメだよね。そこまでして付き合いたい男なの?って感じだよ。本人にも言ったけどね。

215レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧