注目の話題
婚約者と別れました
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

ホストが怖くなった…

No.5 23/05/24 20:25
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

あなたみたいな人は、もう2度と行ってはいけません。
「70万は持っていけない」なんて、返事する必要すらありません。向こうはあなたを金蔓としか思ってないので、「じゃあドンペリは入れなくてもいいから、また来てよ♡来てくれるだけで嬉しいから♡顔見たいあなぁ」とか言って、その気にさせ、あなたをもっと沼らせてから、絞れるだけ搾り取るつもりです。そしてその後はもちろんポイ。

今ならまだ間に合います。
でも次、来店してしまったら正直もうおしまいだと覚悟しましょう。YouTubeなどでホス狂い女子の末路動画でも見て、他のレス者さんも言うように「次来店したら、私はこうなるんだ」と、頭冷やした方がいいです。

正直、少し遊んだだけでそれほど正気を失ってるようでは、ホス狂いの素質ありまくりなので、
おそらく、70万なんて到底足りずに金融機関にお金借り、親からも借金してのめり込んで、周囲からの信頼も全て失い、社会的にも終わります。

悪い事は言わないので、今すぐ連絡先全て削除して、狐にでもつままれて自分はひと時夢を見てたんだと切り替えて、目を覚ました方がいいです。

このまま現実逃避に走れば、主さん自身はもちろん、友人や親御さんまで泣かせる未来しかありません。地獄への片道切符を70万出して買うなんて馬鹿げてます、、どうか正気に戻って。

5レス目(27レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧