- 関連する話題
- 夫が持って帰ってきたチョコが…
- 大学生、死にたい
- 自殺をほのめかした彼が…
ホストが怖くなった…
もうじき28を迎える、超がつく程陰キャ女子です
未だに男の人とお付き合いした事がありません…
家は比較的裕福な方で、たまたまですが、夕方のニュース特集で「密着取材ホストの全記録」ってドキュメントをつい最近観まして、ホストって言う異次元の世界の華やかなイケメン達に産まれて初めて見とれてしまい、勇気を出してとあるお店で楽しませて頂きました
そしたら、20万ものそれなりの金額はかかりましたが、また是非遊びにおいでってLINEでもお店でも言われ、今まで味わった事ないワクワク感に虜になりました
そのうちにLINEが交換したホストの全ての人から歓迎ムードで、今度良かったらドンペリ入れてよってねだられましたが、ググったら相場70万もするやつでした…
一か八かで入れてみるか、それとも正直70万も持って行ける程余裕無いって断るのかどっちが賢明でしょうか?
後者だったら、折角のワクワク感に水を差す感じがして怖いんですが、一体私はこれからどうして行けば宜しいんでしょうか?
自分で招いた事なのはわかってますが、皆さんならどうお考えでしょうか?…
主さんは今後どうしたいんでしょう。できるだけ無理なくお金を使いつつ、ずっとワクワク感を楽しみ続けたい感じでしょうか。
もしそうなら、残念ながらそれはなかなか難しいと思います。ホストはお金をできるだけ落とさせるのが仕事ですので、今回断ろうとも事あるごとにいろいろ言って高額のお酒を注文させようとしてきます。そしてお金をあまり使わない客だとわかると、接客が雑になる人もたくさんいるようです。
なので基本は、無理してどんどんお金を使いワクワク感を長く与えてもらうか、無理なくお金を使って今ほどはワクワクしないレベルの接客を受けるかの二択かなと思います。
しかし前者はその分メンタルも相当抉られるようですよ、結果ソープまで行く人もいますし。そして後者を選んでも毎回煽られるウザさはずっと続くと思います、特に主さんは気があまり強くなさそうなのでしつこく押し切ってこようとされそうです。
主さんタイプに一番いいのは、接客が雑になってきたら別のホストクラブに変えていくことじゃないですかね。とりあえずそのラインには、主さんがそのワクワク感に70万の価値があると思うなら「入れる」と返せばいいと思います。価値がないと思うなら「そこまで払えない」お返し、その後の接客の様子からあまりワクワク感が味わえなさそうと感じたら、他の店舗の初回に行ってみたらいいと思います。
あなたみたいな人は、もう2度と行ってはいけません。
「70万は持っていけない」なんて、返事する必要すらありません。向こうはあなたを金蔓としか思ってないので、「じゃあドンペリは入れなくてもいいから、また来てよ♡来てくれるだけで嬉しいから♡顔見たいあなぁ」とか言って、その気にさせ、あなたをもっと沼らせてから、絞れるだけ搾り取るつもりです。そしてその後はもちろんポイ。
今ならまだ間に合います。
でも次、来店してしまったら正直もうおしまいだと覚悟しましょう。YouTubeなどでホス狂い女子の末路動画でも見て、他のレス者さんも言うように「次来店したら、私はこうなるんだ」と、頭冷やした方がいいです。
正直、少し遊んだだけでそれほど正気を失ってるようでは、ホス狂いの素質ありまくりなので、
おそらく、70万なんて到底足りずに金融機関にお金借り、親からも借金してのめり込んで、周囲からの信頼も全て失い、社会的にも終わります。
悪い事は言わないので、今すぐ連絡先全て削除して、狐にでもつままれて自分はひと時夢を見てたんだと切り替えて、目を覚ました方がいいです。
このまま現実逃避に走れば、主さん自身はもちろん、友人や親御さんまで泣かせる未来しかありません。地獄への片道切符を70万出して買うなんて馬鹿げてます、、どうか正気に戻って。
非現実の演出の世界に20万かけて楽しいのですか? ラインくれても、友達ではなくて営業です。現実では相手にされない寂しいやつなんじゃないかね?お金払ってチヤホヤされにくるなんて、と思われています。
旅行ならいいところに1週間とか泊まれますよ。ブランドものも買えるし。
値段と見合って遊べるところだ、と思うなら行けばよいのではないでしょうか。
ワクワク感に水をさす、の意味がよくわからないです。あちらは仕事なので、新規の客がまた来て通うようになるか、高いお酒入れてくれる使える客になるかどうか、だけです。あちらは別にワクワクしていないし、客は他にもいますよ。
コンサートやディナーショーより距離が近く高いわけです。お金使って遊ぶところですよ。
私は興味ないです。
凄いですね
初めての時に20万
次に70万として
2回で約100万。
冷静に金額だけで考えれば1回当たり50万ですがね。
ドンペリよりも高いのもあるはすですし、それだけ金額を払えばイケメン達に囲まれて、お嬢様お姫様扱いで夢心地で気分良くされるのも解りますし、誘われれば嬉しい気持ちになるのも解りますが、
行くたびに、50万、100万、いやそれ以上の金銭が掛かるとしても、主さんからすればその程度で夢心地のワクワク気分になれるのら構わないと思うならば行けば良いと思います。
多分、金額的な事よりも店の雰囲気だとかホスト達との楽しい会話にワクワクすると同時に優越感やらおねだりされたら何とか協力してあげなきゃ的な今までに無い母性本能みたいな物が芽生えて来て、怖いと思えてるんでしょうかね。
最終的な目標がお目当ての一人のホストに為にってなって行くんだと思えてしまいます。
お知らせ
関連する話題
トラブル掲示板のスレ一覧
いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
発達障害と双極性障害はにてる?1レス 35HIT 聞いてほしいさん
-
子供の担任ムカつく!11レス 193HIT 匿名さん
-
便が肛門まで来てるのに出ません11レス 233HIT ちょっと教えて!さん
-
騒音を大家さんに相談したら、直接注意してと言われました。1レス 133HIT 檸檬 (30代 ♀)
-
お話し聞いてください。どうしたらいいのかわからないです8レス 161HIT 相談したいさん
-
発達障害と双極性障害はにてる?
心配かもしれないですが、 この方、よく母と娘 娘サイドの事もあ…(通りすがり)
1レス 35HIT 聞いてほしいさん -
子供の担任ムカつく!
心配なところの多い子なんですよね? 特別学級を考えたり、放課後特別教室…(匿名さん1)
11レス 193HIT 匿名さん -
校内売春は犯罪?
あぁ~解った、君の事この内容で解った 君はあんまり考えたり現実的な経…(匿名さん4)
17レス 401HIT 学生さん (♂) -
便が肛門まで来てるのに出ません
病院でもクリニックでも良いから、ひどくなる前に、早めに行きましょう。 …(匿名さん11)
11レス 233HIT ちょっと教えて!さん -
お話し聞いてください。どうしたらいいのかわからないです
そんな人だとはやり取りしている時に全く気づかずに少しでも気になった自分…(相談したいさん0)
8レス 161HIT 相談したいさん
-
-
-
閲覧専用
自分さえ良ければ良い人が多い1レス 183HIT 匿名さん
-
閲覧専用
続 不動産屋の対応5レス 207HIT よこ (50代 ♀)
-
閲覧専用
不動産屋の対応について8レス 170HIT よこ (50代 ♀)
-
閲覧専用
知恵をお貸しください。9レス 189HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
鼻の傷9レス 254HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
自分さえ良ければ良い人が多い
仕事で行ってる現場だとしたら、ルール作りして周知してない。とか、車の誘…(通りすがり)
1レス 183HIT 匿名さん -
閲覧専用
続 不動産屋の対応
都営だか市営だかで暮らしていけば…? (匿名さん5)
5レス 207HIT よこ (50代 ♀) -
閲覧専用
不動産屋の対応について
あら…そうなんですか…。 残念でしたね。 (おしゃべり好きさん5)
8レス 170HIT よこ (50代 ♀) -
閲覧専用
知恵をお貸しください。
インコの引き取り主がいい人そうではないのは伝わってきますね。 優しい…(解決させたいさん5)
9レス 189HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
非常識と無慈悲
自己中だからでは? 思い通りに行かないと気が済まないから。 したい…(匿名さん1)
1レス 212HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
好きになる可能性絶対無いと言われましたが…
現在高3の女子です。私は、他校の高2の人が好きで、直接告白したのですが、振られてしまいました。そのあ…
37レス 1475HIT 片思い中さん (10代 女性 ) -
料理が焦げた時謝りますか?
今日揚げ物をしていて焦がしてしまいました。 「ちょっと焦げちゃったー」みたいな感じで食卓に出したら…
25レス 568HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
自然消滅という最低な別れ方。
自然消滅という最悪な別れ方。 私は自然消滅は自分勝手で相手のことを考えられない最低な別れ方だと思っ…
11レス 278HIT 通りすがりさん (20代 男性 ) -
日本は子供を作ってはいけない環境…
彼氏のことは大好きですが、子供を作る気が無いことが気になります。 彼氏曰く「(私)とは結婚した…
14レス 264HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
嫁が自宅でピアノ教室を開こうとしているのですが
うちの嫁が趣味が高じてピアノ教室を開きたいと言い出しました。 確かに嫁は過去に音大ピアノ科でピアノ…
12レス 394HIT おしゃべり好きさん -
5回お泊まりしたのに手を出さない
初めての投稿です!大学生カップルです。 彼氏と合計5回はお泊まりしているのに キスだけで手を…
12レス 228HIT 学生さん (20代 女性 ) 男性レス限定 - もっと見る