注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
息子の嫁が精神障害者

癒し専用ルーム 261

No.399 23/06/01 11:25
英司 ( NIolye )
あ+あ-

ニュース

岸田首相、沖縄物産展でかりゆしとオリオンビール「大人買い」
5/31(水) 12:53産経新聞
岸田首相、沖縄物産展でかりゆしとオリオンビール「大人買い」
自民党の沖縄物産展で「かりゆしウエア」を購入する岸田文雄首相=31日午前、東京・永田町の自民党本部(石鍋圭撮影)
自民党は31日、東京・永田町の党本部で「沖縄物産展」を開き、岸田文雄首相や茂木敏充幹事長らが来場した。

駆け付けた首相は「盛り上がってますね。心ひとつにみんなで沖縄の未来に向けて努力を続けていきたい」とあいさつすると、会場に並んだ沖縄産のパイナップルやオリオンビールなどを次々に購入。1着約6万5千円の夏の正装「かりゆしウエア」を手に取り「これが一番のおすすめ? じゃあ、これにしよう」と即決する太っ腹も見せた。関係者によると、買い物総額は約7万9千円に上った。

茂木氏も「沖縄経済は観光をはじめ新型コロナウイルスによって大きな打撃を受けた。政府・与党としてしっかりと応援したい」とあいさつ。「私も財布を持ってきた。大人買いをしたい」と宣言すると、首相と同様、オリオンビールやかりゆしウエアなどを購入した。

399レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧