注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

他サイトでまともに回答してもらえなかった

レス9  HIT数 435 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/07/06 01:34(最終更新日時)

人間の優しさなど信用出来なくなりました本音ではざまあみろとしか思っておらず、事実アメリカの大半は肯定的です

やれ好感度だの文化の素晴らしさだの褒め言葉はなんの価値のないし
そんなのを聞いて嬉しくなって調子乗って胡座かいてる場合なのかと
そんなお世辞をを信じても、悪意には勝てないこの世の中

同時に日本人の愚民さにも飽きれるばかりで例えば核落とされてもヘラヘラと他人事、島を取られようが他人事、経済潰され政治家による人災とも言えるこの馬鹿げた30年にも声を上げない
政治家含め他国に媚びへつらうだけで中身がない空き箱に票を入れる茶番

普通は怒りや復讐心を元に団結やそういう意見が世に出回り、議論されるべきなのに反省反省反省反省反省反省反省反省
の思考停止
民主主義と歌いながら政治に関心持てる教育はせず、他国や権力のもとに生かされてるだけの傀儡だと気づきこの世の中に絶望しております

絶望は殺意へと羽化しておりその殺意はやがて世の中へ羽ばたいてしまうのでしょうか
死んでしまおうかと考えたけど何故真面目に考えてる私が死ななきゃならんのだと激昂、近いうち結社を作り同じ意見を持つ有志を集めて集落を作るつもりです
最悪カルト宗教のようなものになり、無能な政治家、官僚への裁きを起こすかもしれません それは避けたいですが

世の中のことを知れば知るほど鬱になり、例えば無知な子供のようにいられたほうが幸せなのかと思うと悲しくてしょうがないです。心の闇は晴れません

23/05/16 15:02 追記
他で言ったら馬鹿にされただけでした

タグ

No.3793934 23/05/16 15:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧