注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

爺さん👴の入院日記

No.26 23/05/14 16:46
通りすがりさん14
あ+あ-

≫25

お爺さんの今もつらい気持ちすごい分かります。
私も大好きで生きるときも死ぬときも一緒がいいと今も心からそう思える旦那がいます。
もし旦那が今居なくなってしまったら私も生きていけるのかどうなるのか考えたくもないし、考えただけで涙が出ます。

でも今1番申し訳なく思いお爺さんを気掛かりで心配してるのは天国にいる奥様だと思います。
49日まではお側に居ます。

心配で心配で成仏できなくなってしまったらいつの日かまた生まれ変わってお互い会えることも叶わなくなってしまうと思うのです。

ただ今はいっぱいここで弱音や苦しい気持ち吐いてください。

49日が終わるとき、一回忌、いろんな行事を一つ一つ済ませたときには、心配いらないよ!
大丈夫だよ!って奥様に泣きながらでもいいから声をかけてあげられたらいいな〜と勝手ながら思っています。

私の父も癌で母に先立たれ憔悴しきってましたがなんとか頑張って母より10年生きてくれました。
お爺さんもきっと大丈夫です。
神様は乗り越えられない試練は与えません。

今はご自分の病気も重なって深い深いどん底に落ちた心情だと思いますが、決して焦らずゆっくりゆっくり歩いて行ってください。

26レス目(70レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧