注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.369 23/07/13 12:25
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫368

健康診断が終わったよ。
また、結局生理になってたみたいで、どっちみち再検査になりそうだよ。
私、子宮筋腫を7個摘出してから、不正出血はほとんど無いのに、昨日あったからね。
検便とかも全部出しちゃったから、今更全部やり直しも嫌なんだけどね。
みどりのお姉さん、なんで離婚したいのか、今度会った時に聞くんだね。
私は親戚にも友達にも、離婚経験者がいないから、前に離婚したくなった時に話を聞いてくれたのは、父の姉だけだったよ。
うちも、あと3年したら、妹がほんとにヤバい気がするけどね。
妹の旦那と私の旦那は、確か同学年だから、持ち家もない老後ってメチャクチャ怖いもんね泣。
貯金額も、旦那さんが教えてくれないみたいだしね。
一応、それでも妹は、美容師の資格持ってるけど、美容師はあんまりやりたくないみたいなんだ。
私の父は非常識の一言だけど、妹はそれプラス世間知らずだからね。
友達もあんまりいないから、3年後に離婚するって言い出さないことを祈るよ。

369レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧