注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

ガーデニング仲間集まれ!PARTS15

No.210 23/06/21 08:23
ユウ ( 40代 ♀ Hjy41b )
あ+あ-

≫208

おはよう。
TNRの件、猫おばさんに依頼したのは私だけど、最悪の事態になったよ泣。
猫おばさん、餌やりさんの所に子猫も来ると知ってるから、先に親の三毛ちゃん捕獲して、病院に連れて行っちゃったんだよ。
でも、さんざん子猫を追い回ビビらせたもんだから、子猫が見当たらなくなって、餌やりさんの家にも来なくなっちゃったんだよ。
結局、昨日も今朝も、子猫は見てないし、猫は小さいから食べなきゃ飢えるってことも知らないよ。
お腹空いたら、餌やりさんの所へ行くはずって、実際にあれから1回も来てないと言うから、親がいなきゃ余計にまずいって、素人が考えてもすぐに分かるのに、なんで先にメスの三毛猫捕獲したの?
って、餌やりさんもあきれてたよ。
確かに、すぐに妊娠する確率が高いメスは、1日も早く捕獲しないとまずいけどね。
でも、三毛ちゃんが手術が終わってリリースされたら、その子猫を連れてまた餌やりさんの所に連れて行く可能性が高い気がするのは私だけ?
それなら、手術終わったら、親を囮にするじゃないけど、子猫は出て来やすくなるんじゃないの?
猫はもう三毛を捕まえたから、避妊手術代は御近所で1000円くらいずつ出し合って、全部で17000円だと言われたけど、肝心な子猫達がまだ1匹も捕まってないから、子猫も全部捕まえたらの話かな。

210レス目(447レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧