注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員

間違ってるのかな?

No.26 23/04/04 01:32
匿名さん0
あ+あ-

≫25

分かられていないと思います。
というかぶっちゃけた話そもそもそこまで読んでないんじゃないかと思います。
なぜなら僕がここで何を言おうとあなたはきっと「彼女の不満説」を推してるから。

そもそも何度も「男友達を作るな」とも「推しを作るな」とも言ってもいなければ思ってもいないと言ってるのにも関わらず
相も変わらずそう思ってる、言ってる体で話されてますもんね。

別に僕は押し付けてもいませんし、男友達を作りたければ作ればいいと思います。
けどそこから「浮気」に発展するのも、その男友達を利用して「嫉妬させよう」とするのもおかしいでしょ?って言ってるのであって。

じゃああなたは、いつの年代の時でもいいですが
彼氏が出来て彼氏が「誰々ちゃんがどうのこうのでね、それであれでね、」とか「もし俺が誰々ちゃんとそういう行為してたらどう思う?」というような類の話を聞いてて楽しいですか?
またこの例え話と同じことを彼氏にしますか?っていう話ですよ。

それが彼氏・彼女に対して取る最適な行動なんですかっていう話をしているんです。
僕だって普通に異性の友達と付き合ってるだけじゃ何も言わないし、ましてあなた見たく仕事バリバリな人なら頑張ってるな、すごいな
自分も頑張らなきゃって勇気貰ってくらいで終わります。

26レス目(28レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧