注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

若さが羨ましい、28はもうおしまいよ

No.32 23/04/02 08:38
通りすがりさん32
あ+あ-

主さんのスレを読んで、アラサーになった時に、ナンパをされなくなってきたな、と感じた事を思い出しました。

都会住みなので、ゼロにはならないけど、追い抜かれて振り向かれ、顔見てスルーとかされました笑
年取ったんだな、と思いました。
気持ちわかります。
私も、そのころ見た目をかなり重視してたので、つまり後ろから見るとイケてるのに、いざ声かけようとして、「なんだ、オバちゃんか」となってきたんだな、と、そのとき感じました。

もちろんナンパなんか、ついて行かないし、ナンパしてくる人が、ただH出来そうな人を探してるのも知ってるから、目安でしかないんですが。
そのあたりから、チヤホヤも減ってきました。
つまり、若くてチヤホヤされる妙齢のキラキラ女子(死語?)から、一般女性になったのに気付いた瞬間だったのが、私はあのあたりでした。
でも、そこからアラフォーになり、今アラフィフになって、お役目や課題が日々、変わっていくのも感じています。

若い主さんを、ここのレス者でも、羨ましい、と言ってる人がたくさんいます。

ちなみに、今のこの季節は、虚しさを感じやすい時期らしいです。
自律神経が乱れるみたい…おばちゃんの私は、頭痛と腰痛がします。
私も、若い主さんが、羨ましいです。

32レス目(36レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧